カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.01.24(火)

いちご狩り

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

1月中旬を過ぎ寒い日々が続いていますが、体調管理は大丈夫でしょうか?
私、1日だけですが体調がすこぶる悪くなりました(笑)
気を付けていても、風邪などは引いてしまうものですね。如何にリカバリーを早くするかが
大切と切に感じました。

さて、そんな寒い今日この頃ですが、先日家族でいちご狩りに行きました。
あっ、前回は梨狩りでしたね(笑)
blog20170124.JPG
やはり季節物は大切です!
とは言え少し早いですけどね。

果物が好きな方は○○狩りはおススメですね。
何と言っても食べ放題!
今回伺った場所はプラスチック容器に練乳を入れてくれて、採ったいちごを着けて食す。

いやー、いちごの酸味と練乳の甘味が相まって「旨い」!

子供達も大喜び!・・・のはずなのですが、なんと長女はいちごが嫌い(笑)

別で埋め合わせをする事を条件に今回一緒に行きました。
以前のブログでも書きましたが季節を味わう楽しみは大切ですね。

フルーツシリーズになってしまいましたが、今度は旬の食材シリーズかな?
なんて考えています(笑)

以上、賃貸保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 朝食   ||   年賀状 »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ