カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.02.04(土)

ラーメン×ご飯

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第一グループの水流です。去年の10月に第二グループから異動してきました。営業本部第一グループと第二グループは同じビルでフロアが違うだけで、しかも入社後初めての異動だったため、異動当初は毎朝間違えて第二グループへ出社し「おはようございます。あっ...フロア間違えました」をやっておりました(笑)
そんな私も第一グループにようやく慣れてきたのか、食欲がとまりません!特に退社して家に帰るまでの間が最も危険です。誘惑に負け、何かしらサクッと食べてから家へ帰ることが増えました。
blog2017020401.JPG
しかも、今ドハマりしているのがラーメンとご飯の組み合わせです。ついに目覚めてしまいました。炭水化物×炭水化物。ご飯の写真を見ているだけで幸せになりますね。ただ、毎日毎日こんな食生活を続けていたらスーツがパツパツになってしまいそうで不安です。食べ終わった後は毎回焦っております。早く自分の中でのブームが過ぎ去ることを願っております。
さて、最近色々な所で「ランニング続いてる?」と聞かれるので、続いているアピールしときますね!笑 相変わらずジムではなく土手を走っております!
blog2017020402.PNG
以上、高齢者保証のフォーシーズ営業本部第一グループ水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 鉄分補給   ||   色々 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ