カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.02.02(木)

色々

[ 新橋スタッフ ]

冬の寒さのせいで食べ物が美味しく体重が見事増加中の第2グループの伊東です。お話が色々あるので題名は色々です。

まず今年の3月に、長男、長女が晴れて小学校を卒業します。4月から中学生です。本当に本当に12年ってあっという間です。つい最近小学校に入学したと思ったらもう卒業です。運動会の度に子供の成長に涙していたのにもう卒業です。段々と親の手が離れていく事を嬉しくも悲しくも感じる今日この頃です。この分だと卒業式は号泣ですね(笑)

次は私の親の事です。この話は軽くできる話ではないんですが、あまりにも衝撃的すぎたので一応。私の親父が難病を患ってしまいました。治らない病気です。恐らくあと2~3年と医者には言われています。かなり苦しいです。こうならないと親に対して向き合おうとしない自分が情けないです。
「いつまでもあると思うな親と金」
よく親に言われていました。
反省と後悔しかありません。もっと大事にすればよかった。俺が心配かけすぎた。そんな事を言っていてももう遅いので、できる事を親父にしてやろうと思います。親父は二人で酒飲みに行きたい。と言っているみたいなのですぐにでも行こうと思います。

色々とありますが私自身、人の親になり自分の親の苦労を知り、子供には親の愛は全く伝わらない難しさを知り、人として子供達のおかげで成長させてもらっています。
「人生は一度きり。後悔しないように本気で生きていこう。」
私のスローガンです。

最後に以前のブログに書いた「行ってきますのキス」、「オヤスミのキス」の事なんですが

いまだに毎日継続中です(笑)。

写真は愛犬チョコです。
blog20170202.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第2グループ伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ラーメン×ご飯   ||   舞台 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ