カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.02.12(日)

沖縄

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様ですカスタマーサポートセンターの金子です。ついこの前、年が明けたと思ったらもう2月になり時が経つ速さに驚いております。

突然ですが先日沖縄に行ってまいりました!
(先日と言っても大分前なのですが・・)
ひたすらステーキと甘いものを食べ続け、大満足の旅行でした(*´꒳`*)
blog2017021201.jpg
私が行ったのは11月だったのですが日中はノースリーブで過ごすことができるほど暖かく、足だけですが海にも入ることができました!時期が時期なため日焼けなんてしないだろうと思っていましたがまんまと焼け、出発前より黒くなってしまいました。沖縄の日差しは、本州とは比べ物にならないほど強く、曇りでも、海の中でも、とにかく日焼け止めを!甘く見ていると火傷になるそうです。夕暮れの西日でも日焼けをするほど、沖縄の日差しは強いようで、日焼けしてしまった際はアロエや化粧水で、すぐに沈静することが必要とのことです(*´-`)
blog2017021202.jpg
今後沖縄へ行くご予定がある方は充分にお気をつけください!写真は沖縄の夕日です。

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター金子のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 鉄分補給   ||   健康維持 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ