カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.02.21(火)

結婚式

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の岩崎です。暖かくなるのと同時に花粉の季節がやってきて、花粉症の方はつらい時期になりますが、頑張っていきましょう。

さて題名にもありますが、先日、友人の結婚式に参加してきました。家族や親族の結婚式には参加したことがあったのですが、友人の結婚式は初めての経験で、今年は立て続けに3回あり、まさに第一次結婚ブームかなと感じております。

今年は先日参加した3回の結婚式のほか、すでにもう2回予定が入っており、まだ増えるのではないかと楽しみな反面、出費もでかいなとどきどきです(笑)。結婚式では久しぶりに会う友人もいるので思いきり楽しみたいと思います。自分も友人たちのような素敵な結婚式が挙げられるか不安ですが、いつか立派な結婚式が挙げられるよう仕事に励みたいと思います。
blog2017022101.PNG

blog20170221012.PNG
以上、学生保証のフォーシーズ福岡支店岩崎のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   憩いの風景 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ