カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.02.24(金)

もうすぐ3月。3月と言えば!

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です、原田です。毎日の寒暖の差が大きくなってきましたが、皆様はお変わりございませんか。体調管理が難しい時期になってきましたが、服装などでの調整を間違わないようにしたいものですね。

さて、3月といえば春の選抜高校野球ですね!今年のセンバツはお知り合いの業者様のご子息様が出場されるかも!と私の周りでは既に話題沸騰中です。そんなセンバツは平成29年3月19日からの12日間、阪神甲子園球場で行われます。組み合わせ抽選は3月10日のようなので、今から楽しみです。甲子園球場は大阪ではなく西宮にありますので、兵庫県にお越しの際には是非お立ち寄りください。

そんな野球ですが、私は一足早く3月5日に開幕です。3月には既に4日間、野球のスケジュールが組まれております。ランニングやバッティングセンター等で身体を動かし始めないとチームの邪魔をしてしまいそうで、今から張りつめております。

blog20170224.JPG

写真の球場は明石トーカロ球場です。昨年はお取引業者様の野球チームに呼んで頂き、プロ野球のオープン戦も行われる球場で野球をさせて頂きました。いつも楽しく野球をさせて頂き、本当にありがとうございます。

今年も野球に呼んで頂けることに感謝しつつ、怠慢プレーが無いように頑張りたいと思います。もちろん仕事に関しても、仕事を頂けることに感謝しつつ、怠慢プレーが無いように全力プレーで励んでいきます!

以上、家賃保証のフォーシーズ神戸支店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 厳島神社   ||   亀戸天神社 »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ