カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.18(土)

10年ぶりに

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の神谷です。
暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、私にとって花粉症のシーズンもやってきたため嬉しいような悲しいような...
そんな複雑な心境ではありますが花粉症対策を行い、業務を頑張っていきます。

もうすぐ新入社員が入社してきますね。新しい社員が増えるのは楽しみですね。また、新入社員と一緒に参加する運動会!
運動会対策というわけではないのですが、昨年12月から社会人チームに入らせて頂きサッカーを始めました。小学3年生のころから初めて高校の県大会で負けて以来ですので約10年ぶりになるのですが、月日の流れは残酷です。思った通りに体が動かない、走れなくなっているのは昨年の運動会で分かっていたのですが、自分の思ったようにはボールが蹴れません。体に染みついていると思っていたのですが、自分の思った以上にボールを蹴る力加減がわからなくなっているようです。普段使わない筋肉(筋力が衰えているのが大きいかも)を使ったせいかけがをする始末...フットサルはしていたのですが短い距離の為そこまで意識することはなかったのですが、サッカーのように距離があると全然味方までボールが届かない。走れないこと以上にこれはショックでした。毎日とまではいきませんが少しでもボールに触れる回数を増やして感覚を取り戻そうと頑張っています。
このブログを書いている時点で運動会まで1カ月を切っています。去年の運動会では惜しくも2位の結果でしたので、今年は優勝とれるように貢献できるようしたいと思っています。
blog2017031801.jpg
今新たに使っているスパイクです。値段は高校の時に使っていたものに比べて...
買ってくれた母親には間違っても言えません(笑)
blog2017031802.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズ大阪本社神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« かわいい   ||   大黒柱 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ