カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.03.24(金)

御恩と奉公

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の宍戸です。仙台では、4月を迎えるにもかかわらず、何故か雪が降る日々が続いており、春が待ち遠しく感じております。また、四月になると新入社員を迎える立場になるので、今度はご指導いただいたことを還元できればと思っています。

唐突ですが、研修の際の先輩からアイフォンケースを頂きました!これは嬉し過ぎました!涙が出そうでした!というのも、頂くまで使用していたケースがボロボロでみすぼらしいものだったため、当時一番ほしかった物がアイフォンケースでした。これ本当(マジ)です。
blog20170324.JPG
皆さんには感謝ばかりで、忙しい中相談事に乗って頂くこともあり、今後私自身が相談される立場になっていくので、その時には私も同じように寛容な心で対応できるスタッフになります。ここまでしてくださった皆様に恩返しとして仙台支店での活躍という形でお返しできたらと考えております。本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します!4月運動会で会いましょう!

以上、家賃保証のフォーシーズ仙台支店の宍戸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 富士山   ||   憩いの風景 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ