カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.04.24(月)

富士山

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。

早いもので4月も下旬に突入しそうな今日この頃です。
4月より新卒の方々も元気よく入社して研修に取り組んでますね。

特にこの時期は入社・入学・入園等様々な環境の変化が起き、
新たな生活習慣に慣れるまで大変になるかと思います。
その様な時だからこそプライベート(休みの日等)を上手く利用して心身共に
リフレッシュをさせる事が大切と考えてます。

で、今回は家族で富士山に行ってきました!
・・・と言っても富士山2合目にあるテーマパークに行ってきたのですが。

実は去年も来た場所なのですが、その時は一日中霧が凄くてほとんど景色が
楽しめない状況でした。

しかし、今年は天気にも恵まれて快晴!
blog20170424.jpg
絶景ですね。
気温もそこまで寒くなくとても過ごし易い状況でした。

子供達は、まだ溶けきっていない雪で遊んでとても楽しそうでした。
行きと帰りは車でしたので、体力的にかなり疲労困憊でしたが、
良いリフレッシュが出来たと思えます。

最初に書きましたが、やっぱり休みの使い方は重要だな、と改めて
感じさせられる1日でした。

皆様もアフターファイブ(フォーシーズだとシックスかな?)や休みを上手に
利用して体調管理やリフレッシュして日々の仕事を頑張りましょう!

以上、オフィス保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 一期一会   ||   御恩と奉公 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ