カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.05.17(水)

福岡旅行

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の梅本です。皆さんはGWいかがお過ごしでしたでしょうか?私は3泊4日で福岡へ旅行に行ってきました!
blog2017051701.jpg
2日目にはフェリーを使って相島という所へ行き1泊しました。相島は通称猫島と呼ばれており、島の人口が300人程度に対して猫が100匹もいるため猫好きには堪らない観光スポットになっているそうです。そんな環境の中、猫と遊ぶことはせず釣りをしたり、バーベキューをしたりとのんびりとした休日を過ごしました♪
blog2017051702.jpg
ですがテントで1泊すると言うことを聞かされてなかったため、薄着しか持って行ってなかったことと、夜に雨が降り気温が急激に下がったことにより危うく風邪を引くかと思いました笑
何事も確認は大事だと再確認した旅になりました。
blog2017051703.jpg
以上、賃貸保証のフォーシーズ千葉支店梅本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 自転車   ||   おしむぎ »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 厄払い   ||   筋肉痛 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ