カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.05.31(水)

夏といえば!野球!ビール!お好み焼き?

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です、原田です。日中もだいぶ暑くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。もうすぐ梅雨。明ければ夏。早く暑さにも慣れていきたいところですね。

夏といえば野球!野球といえばオールスターゲーム!ということで、オールスターゲームのファン投票が始まっております。皆様、投票はお済でしょうか。かくいう私は既に投票を終えております。誰に投票をしたかは秘密にさせて頂きますが、皆様も贔屓の選手やチームがあれば是非是非投票をお願い致します。

今年のオールスターゲームも盛り上がるといいですね。今年のオールスターゲームは名古屋と千葉で開催予定なので、名古屋支店と千葉支店の皆様を羨むばかりです。観戦に行かれる方はいらっしゃるのでしょうか。私は大人しくテレビの前でビールを片手に観戦したいと思います。
blog20170531.jpg
写真はビールによく合うお好み焼きです。
関西人ですので、お好み焼きを作ることぐらい朝飯前です。
写真のお好み焼きは晩御飯でしたが・・・。

以上、家賃パトロールのフォーシーズ神戸支店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 父の日   ||   爆誕! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ