カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.01(木)

パン屋のコスパと工夫

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの川村祐輔です。

私には最近ハマっているパン屋があります。それは、「伊三郎製ぱん」というパン屋です。関西の方は耳にしたことがあるお店だと思いますが、京都発のパン屋です。私の住んでいる福岡にも何店舗かあり、休みの日には家族で買い物のついでによく立ち寄っています。なぜ最近ハマっているのかといいますと、パン全品100円という安さ。いままで美味しいパンを買おうとすると一つ平均200円ぐらいはかかっていましたが半額以下の値段です。しかも100円のパンといっても味も美味しいのです。

次に種類が豊富なところです。店舗によって違うパンがあり、何度行っても飽きることがありません。美味しいパン屋というのはどこも大勢のお客さんがいらっしゃるので品物が売り切れで閉店する日もあるようです。なので私が行くのは午前中が多いです。

また、ここではお会計の前に自分でパンを袋に詰めなければなりません。他のパン屋では店員の方が詰めてくれると思いますがこのパン屋では自分で詰めます。お店としてはパンを袋に詰めるという作業をお客様にして頂き、その代わりに美味しいパンを安く提供してくれているのだと思います。(私はパンを袋に詰める作業は嫌いじゃないですけど。)

フォーシーズのサービスもお客様により良いものを提供できるように日々改善をしています。保証会社といえばフォーシーズのサービスが一番とお客様に言って頂けるように努力していきたいと思います。

最後に福岡に住んでいる方、また福岡に遊びに来た方は是非一度「伊三郎製ぱん」に行ってみてください。
blog20170601.jpg
以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村祐輔のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ