カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.02(金)

相島

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店湯浅です。
最近は汗ばむ日もあれば、夜肌寒い日があったりと気温差が激しく、梅雨の季節も近づいてきておりますので、皆様、体調管理にはお気を付け下さい。

皆さんはGWいかがお過ごしでしたでしょうか?私は3泊4日で福岡へ旅行に行ってきました。そして初めて九州でキャンプをしました。玄海灘にある相島というところに行ってきました。通称「猫の島」とう愛称がつくほど猫が多い島で有名でフィッシングポイントも有名みたいです。
blog2017060201.jpg
千葉支店の梅本さんと一緒に行ったので内容が丸被りですが、昼の熱い日差しから急変、夕方からゲリラ豪雨となり夜にはかなり冷え込み、あんなに朝になるのが待ち遠しくなったのは初めてでした。思いこみかもしれませんが九州の方は暖かいってイメージがあったのでかなり失敗しました。何事も常にいかなる時も準備していくことが大切だと思いませんでした。
blog2017060202.jpg
以上、高齢者保証のフォーシーズ埼玉支店湯浅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ