カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.04(日)

スペースワールド

[ システム開発部 ]

データセンターの平井です。
5月が終わってしまいました。月日が経つのがあっという間に感じます。新入社員の方は入社して2ヶ月が経ちましたが、仕事には慣れましたか?私は仕事の大変な部分が見えてきた頃でした。もし同じような方がいれば、無理をせずに周りの方に相談してみてくださいね。

先日、北九州にあるスペースワールドに行ってきました。
blog2017060401.JPG
前回行ったのはもう9年程前で、「近くにあるからいつでも行ける」という考えでいたら、なんと、閉園してしまうそうです。無くなる前にもう一度行っておこうということで、思い出作りをしてきました。

スペースワールドは27年前に宇宙をテーマにできた遊園地で、スターウォーズが流行った頃にとても盛り上がっていたそうです。
blog2017060402.JPG
アトラクションだけでなく、通り道でも面白いものを発見することができました。スペースワールドならではですよね。某テーマパークの隠れミ〇キーなんかも見つけた時は嬉しいものです。こういったものを探すのもテーマパークの一つの楽しみ方なのではないでしょうか?

宇宙をテーマにした遊園地は他にはないと思うので(私が知らないだけかもしれませんが)、まだ行ったことが無い人や昔行ったきりという人がいれば、是非最後に思い出作りに行ってみてください!
なくなるよ!全員集合!
blog2017060403.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズデータセンター平井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 世代交代   ||   ルーブルNo.9 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ