カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.06.30(金)

【父の日】

[ 経営管理部 ]

お疲れさまです。西日本経営管理部の秋丸です。梅雨ですね!雨量はまだまだな九州ですが、田んぼに囲まれた我が家は、蛙の大合唱から梅雨を感じています。冷房機はまだ我慢なので、窓全開となると、賑やか、いや煩いです。
blog2017063001.png
さて、産前産後育児休業を約10ヶ月間いただき、職場復帰をして早2ヶ月が経ちました。現在、健康診断月間ですね。私も先日、健康診断を受けに行ってまいりました。すでにお会いした皆様、お気付きだと思いますが、体重、体型が戻りません。度々ガッカリするものの、後追い真っ只中の子どもに振り回され、掻き込む食事を言い訳に目を背けています。実際に先日の健康診断で人生最大(妊娠中除く)の体重を目の当たりにしてまた少々落ち込んでいますが・・・でもきっと大丈夫!まだ若い(はず)笑!そのうちに戻る!と思います・・・甘いでしょうか?気長にあたたかく見守ってください(笑)

やっと本題です。
私の義父は「あの親父と付き合うのは大変だろう」と何人もの人に言われてきたほど、それはそれは頑固な職人です。しかし、芯が太くて、考えがブレなくて、どっしり構えている、私が想像している親父そのものでした。ただ身内には人一倍甘いので、私もきっと甘やかされています。怖くも厳しくも、付き合うのが大変なことなどもありません。
そんな義父に感謝を込めて贈り物。
blog2017063002.png
を、まだ渡せていません。
義父は70歳目前ですが、毎年この時期は仕事で外国にいるからです。中身が気になる娘ズに毎日狙われているので、果たして無事に渡せるのか。まぁ、ボロボロになっても孫の仕業だと知れば許してくれるでしょうが。私が父親の存在を身近にしたのはここ数年のことです。良いところをたくさん吸収したいので、まだまだ元気いてもらわないといけません。関係を大事にしよう!と思う今日この頃でした。

以上、家賃保証のフォーシーズ西日本経営管理部秋丸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 目標   ||   父の日 »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ