2017.07.09(日)
私ごとですが...
[ カスタマーサポートセンター ]
こんにちは!カスタマーサポートセンターの川村 千春です(*´▽`*)♪♪
梅雨明け間近!!本格的な夏が迫っています!!今年の夏は例年以上に猛暑、猛暑、酷暑!!!台風の発生も多いそうですよ・・・。皆さん夏バテはご注意を(;´Д`)
私はというと...。2歳になる娘のトイレトレーニングが始まり毎日保育園から持って帰ってくるトレーニングパンツが乾かなくて困っている今日この頃です...。
さて4月に入社した新入社員の皆様、研修の進みはいかがですか??TVモニタを通してではありますが、多拠点の方のロープレも拝見させて頂いております。私自身もカスタマーサポートセンターの研修にも携わらせて頂いているのですが、皆さんの成長を感じることができたとき、本当に嬉しくなります。他拠点の先輩方も同じ気持ちなのではないでしょうか。成長のスピードはそれぞれ違いますが、現状を素直に受け止めて研修に励んで頂きたいと思います。時には口煩く言ってしまうこともありますが...(笑)カスタマーサポートセンターの研修生の皆さん、お付き合い下さり、ありがとうございます。
そしてここでご報告☆
私ごとではありますが、この度第2子を授かり今回のブログが産休前最後かもしれません!!!写真は安産祈願の為宇美八幡を参拝したときの写真です♪♪
10月から産休に入る予定なので、それまで皆さん一緒に研修頑張りましょう(*´▽`*)
以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村千春のフォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
|
|