カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.07.09(日)

私ごとですが...

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは!カスタマーサポートセンターの川村 千春です(*´▽`*)♪♪

梅雨明け間近!!本格的な夏が迫っています!!今年の夏は例年以上に猛暑、猛暑、酷暑!!!台風の発生も多いそうですよ・・・。皆さん夏バテはご注意を(;´Д`)

私はというと...。2歳になる娘のトイレトレーニングが始まり毎日保育園から持って帰ってくるトレーニングパンツが乾かなくて困っている今日この頃です...。

さて4月に入社した新入社員の皆様、研修の進みはいかがですか??TVモニタを通してではありますが、多拠点の方のロープレも拝見させて頂いております。私自身もカスタマーサポートセンターの研修にも携わらせて頂いているのですが、皆さんの成長を感じることができたとき、本当に嬉しくなります。他拠点の先輩方も同じ気持ちなのではないでしょうか。成長のスピードはそれぞれ違いますが、現状を素直に受け止めて研修に励んで頂きたいと思います。時には口煩く言ってしまうこともありますが...(笑)カスタマーサポートセンターの研修生の皆さん、お付き合い下さり、ありがとうございます。

そしてここでご報告☆
私ごとではありますが、この度第2子を授かり今回のブログが産休前最後かもしれません!!!写真は安産祈願の為宇美八幡を参拝したときの写真です♪♪

blog2017070901.jpg

blog2017070902.jpg

10月から産休に入る予定なので、それまで皆さん一緒に研修頑張りましょう(*´▽`*)

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村千春のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ