カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.08.17(木)

アート展

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の上田です。最近は暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。夏バテにはやはり、こまめな水分補給やしっかりとした食事など、当たり前のことを当たり前に行うことが重要になるかと思います。
さて、私は昔からアメコミが好きで、今まで本や映画などで親しんできました。日本でも映画のヒットを期に色々なヒーローが広まっているかと思います。中でもMARVELというヒーロー集団のことが好きで映画は全て制覇しています。
先日は六本木ヒルズ展望台にてMARVEL展が開かれていましたのでしっかりと楽しんでまいりました。MARVELの歴史や作品について深く知るいい機会になりました。

ただし、今回お話させて頂くのはMARVELについてではありません。その展示会と合わせて行われていたN・S・ハルシャの個展、ハルシャ展について話したいと思います。
N・S・ハルシャはインドで活躍する芸術家です。彼の現代アートは国際的な注目を浴びており、この10年間、世界各地で開催される国際展に数多く参加し、作品を発表しています。インドの伝統文化や自然環境、日々の生活における人間と動植物との関係など、自らを取り巻く「生」と向き合いながら、独自の立ち位置を確立してきた作家だそうです。
ハルシャについては何も知りませんでしたが、MARVEL展のチケットで無料でハルシャ展も観ることができたので、観てみることにしました。すると、とても個性的で、刺激的なアート作品ばかりで、アートに無知な私でも何か感じさせられるものがあり、楽しむことができました。こちらがお気に入りの写真です。

blog20170817.JPG

もし興味のある方がいらっしゃれば是非調べてみて頂ければと思います。

以上、高齢者保証のフォーシーズ新宿支店上田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ