カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.08.08(火)

恐竜展

[ 法務部 ]

御疲れ様です。法務部の野頭です。
7月下旬から、8月にかけて関東では過ごしやすい日が続いていますね。暑がりの私には嬉しい限りですが、日中は日差しが厳しい日もありますから、外勤の方は体調管理に気をつけて、夏を乗り切りましょう。

さて、夏といえば我が家の子ども達は既に夏休み。当然のように、お出かけをせがまれます。ということで昨年の「海のハンター展」に続き、今年も行ってきました。

blog2017080801.png

blog2017080802.jpg

横浜で開催中の恐竜展です。
目玉はティラノサウルスとトリケラトプスの骨格展示と、動く恐竜のロボット。

blog2017080803.jpg

これが...

blog2017080804.jpg

こう。さらに吠えます。
次男は少し泣いちゃいました(笑)。

blog2017080805.jpg

こちらも動いて吠えます。他に10体以上の恐竜ロボットが見られます。

blog2017080806.jpg

写真撮影用に乗れる恐竜の人形や、子供向けのアトラクションもあり、子供達は喜んでくれたようで、パパは満足です。

そういえば先日、同じ法務部のN美さんが「俺はモンスターだからね!」と、社内で声高らかに宣言されていました。高い水準で何事もこなす姿に、以前より只者ではないと思っていましたが、まさかモンスターだったとは...。共に業務を行う時間が多いからでしょうか、私も"モンスター=恐竜"に興味を持ったのは自然な事だったのかもしれません。

以上、家賃パトロールのフォーシーズ法務部野頭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 告白   ||   追風に帆を上げる »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ