カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.08.18(金)

ウルフギャング

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店石山です。最近は雨が続きある程度涼しいと思いますが、真夏の暑い中、皆様汗だくで本当にありがとうございます。私は晴れている日は、「日差しが気持ちいいな~」と思うことでだましだまし営業をしています。しかし、人間の身体は不思議なもので、歩いているときに汗はかきませんが、信号待ちなどで止まると汗がどっと出てしまいますよね。あれは何でですかね。いつも不快でたまらないです。予防策はないので、スーツなどが汗で痛まないように、最近はステテコをまたはき始めました。それでも汗は止まらないので、早く秋になって欲しいなと思ってしまいます。もう気合で乗り切るしかないので、気持ちでこの夏を乗り切りたいと思います。

話は変わりますが、先日死ぬまでにはいきたいと思っていたお店に行きました。丸の内にありますウルフギャングというお店です。ウルフギャングは、ハワイ発祥のステーキハウスになりまして、新婚旅行先のハワイで当時いけなかったので、日本では必ず行こうと約束していたので、今回念願かなって行くことになりました。

店内は、入口やフロア、トイレに至るまでラグジュアリー感あふれる空間になっておりまして、お店の方々のサービスも非常に良かったです。受付の写真を撮りたかったですが、あまりにも高級感漂っていてびびってしまったので、待合スペースから店内を撮った写真はこちらです。

blog2017081801.JPG

本当におしゃれな雰囲気です。店内とは対照的に、食事をする側については、ドレスコードは程度決まっているものの、ポロシャツとジーパンでも全く問題なくどなたでも気兼ねなく食事ができるというところもすごく良かったです。
食事については、パンが食べ放題(?)で、モッツァレラチーズとトマトのサラダ・プライムステーキ2人前・マッシュポテトを頼みました。

blog2017081802.JPG

blog2017081803.JPG

プライムステーキの写真は、2切れしかお皿に乗っていないように見えますが、この厚さのステーキが15切れほどあり、骨付きの状態で持ってきてもらえました。マッシュポテトを載せたステーキはまさに絶品で感動しました。品数はあまり頼んでいないですが、本当におなか一杯になりました。特別な日などにはおすすめのお店なのでぜひ行ってみてください。ちなみに、私は特に特別ではない日に嫁と息子(ずっとすや~と寝てて偉かったです。)と行きましたが、今度は特別な日に行きたいと思います。
このような贅沢ができるのも、お客様のおかげ・会社のおかげ・頑張ってくれている皆様のおかげだと思っています。私も日々感謝をしていきつつ、皆様に負けないくらい頑張っていきたいと思います。

以上、賃借人保証のフォーシーズ新宿支店石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お盆休み   ||   アート展 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ