カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.08.20(日)

夏の日のスポーツ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの山本です。8月に入り、世の学生は夏休み真っ只中ですね。甲子園も始まり、高校生の熱いプレーをニュース番組で観ると、季節が夏であることを更に実感します。彼らのながす青春の汗と涙には、胸を打たれるものがあります。

そんな中、私はスポーツによる発汗と代謝をうながす為に、友人と2人でテニスをしました。友人も私もテニスをするのは久々で、とてつもなく緩いプレーでした。まともなテニスのできなさに胸が痛みます。

しばらくはラリーをしていたのですが、ゲームもしたくなりました。さすがにポンコツ2人でシングルスはきついと悩んでいると、隣のコートにいたおじいさん方が声をかけて下さり、ダブルスをすることになりました。おじいさん方はとてもお上手で、楽しくゲームができ、気持ちの良い汗を流せて良かったです。

blog20170820.jpg

写真はそのとき緩い戦いが行われた場所です。人を写さないように撮ろうと思ったら、何を撮りたいのかわからなくなってしまったの図です。機会があれば写真を上手に撮る方法も習得したいものです。

以上、家賃パトロールのフォーシーズ山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 地鎮祭   ||   名物 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 趣味の話   ||   読書の夏 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ