カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.08.31(木)

お盆休み

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の荘司です。今年の夏はあまり夏らしくない天気で、梅雨に逆戻りしたのかなと思うくらいに雨の日が続き、とてもうんざりしておりました。

そんな天気が良くない状態でしたが、お盆休みを利用して長崎県のハウステンボスに行って来ました。名前だけは聞いたことがあったのですが、どういったものがあるのかは全く知らなかったのでこの機会に行ってみようと思い行ってきました。

当日はやはり雨でどんよりとしていました。移動中も降ったりやんだりの天気でなかなか気持ち的にも晴れない中、駅に到着してすぐに大きな洋風の建物が目につきました。駅からハウステンボスまでは橋がかかっており、その間に洋風な建物や風車が目に入り、橋を越えたらそこはもう異国のような雰囲気でした。事前にオランダの街並みをモチーフにしたというところは聞いておりましたが、想像以上に異国の雰囲気を味わえることができました。アトラクションもあり、夏はウォータースライダーやプールなどあり、季節ごとにイベントもあるようで今度は春に行ってチューリップ祭りというイベントの時期にいきたいと思いました。夜になると、街全体がライトアップされて、イルミネーションがとてもきれいでした。川では噴水がライトアップされ、その間をライトアップされた船が通行しておりとても幻想的でした。晴れなかった気持ちもイルミネーションで少しは晴れやかな気持ちになりました!
お時間がある際はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
blog20170831.JPG
以上、高齢者保証のフォーシーズ新宿支店荘司のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 告白   ||   日本のお城 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ