カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.08(金)

長崎旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの江口です。立秋を迎えて約1ヶ月、ツクツクボウシの鳴き声が日増しに大きくきこえるようになってきました。日中は相変わらずの暑さですが、朝晩は少しずつ涼しい風が吹くようになった気がします。冬が好きな私は早く寒くならないかと今からそわそわしています。

さて、8月最後の土日のお休みを利用して、同期と一緒に長崎旅行に行ってきました。朝の9時前に福岡を出発し、レンタカーで自由にのんびり旅行...のはずが高速道路を走るうちに天候が悪化。大粒の雨に降られたうえに事故の影響で渋滞に巻き込まれて...と大変なスタートでしたがお昼頃無事に目的地へ到着!(長時間運転してくれた同期に感謝です!)
庄司さんのブログとかぶってしまいましたが、1日目はハウステンボスを訪れました。

blog2017090801.png

着いてすぐの写真です。曇天ではあったものの雨はやんで気温も少し下がって、散策するにはちょうどいい感じでした!そこから可愛い街並みに癒されたりいま流行りのVRを体感したり、水の王国ではしゃいだり...としているうちに天気はどんどん回復。しっかり日焼けするくらいにいい天気になってくれました。

blog2017090802.png

日が落ちる頃には空も澄んできれいな写真が撮れました。

2日目も天気に恵まれ、石岳展望台からの絶景を見て、長崎バイオパークでいろんな動物とたわむれて、と、大満足の長崎旅行でした!バイオパークでは同期から「江口はカピバラに似てるよねー」としみじみ言われ笑ってしまいました。似てますでしょうか。

blog2017090803.png

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター江口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 箱根温泉   ||   ロングセラー »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ