カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.21(木)

あべのハルカス

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の神谷です。バイクで朝晩走っていると涼しいと言うより寒いと感じるようになってきました。暑がりの私にとってはうれしい限りです。

さて、今更ですが8月に初めてあべのハルカスに行ってきました。仕事で横を通ることはよくありますがプライベートでは全く通ることも無く、なかなか行こうという気にもなりませんでしたが行くきっかけが出来たため行ってきました。
きっかけというのが8月にあべのハルカスでアイスクリーム万博「あいぱく」が開催されたのです。全国各地のアイスやかき氷を食べることができるのです!大阪本社のスタッフの方はすでにご存じですが、私はアイスや甘いものが大好物なのです。
連れと二人でどれを食べるか考えて3種類は食べようと行ったものの、一つ目は10分待って食べられましたが二つ目のアイスはすでに売り切れ!!また、かき氷の列の最後尾には90分待ちの看板。暑いフロア内で果たして90分待ってまで食べたいかと自問自答が始まります。ただ冒頭にもあるように暑がりの私は耐えられません。連れも暑がりのためあっさりとあきらめました。
その後は展望台に上り大阪の景色を堪能しました。本来の目的だったアイスは全然食べられなかったのは残念でしたが、普段仕事で通っている道や場所が違った景色で見えるのは良いリフレッシュになりました。
blog20170921.jpg
以上、賃貸保証のフォーシーズ大阪本社神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ