カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.23(土)

念願のプチ旅行

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店入澤です。

9月も後半に入り、朝晩の気温が過ごしやすくなりましたね。日中でも、強い日差しの中に、夏にはなかった爽やかな風を感じる日が多く、外を歩くのが少し楽しくなる時があります。

先日、名古屋支店の同期を中心に、4人でまったり休日を過ごしました。兼ねてより日帰り旅行っぽい事(?)をしたい!!と話していたことが、やっと実現しました!まずはお昼ご飯の為、10数年ぶりに釣り竿を握り、そして、、、、、
割とスムーズにゲット!!!みんなでヒラメ2匹、鯛1匹を釣り、美味しく調理してもらいました(笑)

blog2017092301.jpg

blog2017092302.jpg

余談ですが、私が釣りをしている様子をじっと眺めていた見知らぬ男の子に、「なにしてるのー?なんで釣るのー?」と質問攻めにされたとき、「お、おなかへったからだよ(汗)」と夢もユーモアもない返答をしてしまった事が心残りです。精進します。


その後も、ボーリング対決をしたり、ドライブをしたりと、充実した日になりました。心身ともにリフレッシュできたのと同時に、こうやって集まって一緒に過ごしてくれる皆さんがいる事はありがたいことだなと思いました。本当に感謝です!!

最後は岐阜県の山から見た夜景です。実際はもっと手前にも奥にも夜景が広がっていて、とてもきれいでした!!

blog2017092303.jpg

以上、家賃パトロールのフォーシーズ名古屋支店入澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ