カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.08(日)

是非ともリピーターに

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。最近、とある事情で全然釣りに行けていないデータセンターの黒澤です。

10月となるとさすがに夜は寒くなってきましたので、皆様風邪には気を付けてくださいね。

さて、先日わたくしは、保育園の運動会に参加してまいりました!

小さい体ながら、かけっこやお父さんやお母さんと一緒にやるダンスや自分の背丈の4~5倍もある棒登りなど、あらゆる種目に全力で頑張る姿には大変心を打たれました。

blog20171008.jpg

また、年少さんから年長さんまで歳は2つしか違うだけで、創意工夫のレベルの上がり具合が凄まじく「2年でこんなに成長するのかっ!」と驚きの連続で、恐らく運動会を見に来た「叔父」の中では断トツ私が一番盛り上がっていたと思います。

あいにくその日は雨がちらつき、途中で中断したり、競技の順番を入れ替えたりなど先生方も本当に大変そうでした。フォーシーズでも春に大運動会を実施してますが、運営側というのはあんなにも大変なんですね。
東日本経営管理部の方、いつもありがとうございます!

最後は話が少しずれましたが、来年も是非とも参加したいと思わせられる運動会でした!

以上、外国人保証のフォーシーズデータセンター黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ