カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.11(水)

おすすめ物件のご紹介

[ 広島スタッフ ]

お疲れさまです。広島支店横田です。
一層秋が深まってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回はお世話になっております、いい大家さん株式会社様のおすすめ物件をご紹介したいと思います!

まずはこちら!【ヒルトップ平和台】です。
blog20171011y01.jpg
場所は安佐北区高取南にあり、「ヒルトップ」という名前の通り丘の上にあるマンションです。間取りは1Kで賃料は31,000円~34,000円です。敷金0円をご希望の方は家賃に+10%でお受付可能!といったプランもご用意されています。
また、お車お持ちの方は 2,500円/月 で駐車場もございます!
交通手段に関しても徒歩3分のところにバス停がありますのでお車お持ちで無い方でも住みやすい物件となっています。間取りの詳細等については業者様のホームページにてご確認ください。(本ブログの一番下の業者様情報からホームページご案内しております)

続きましてこちら【アクアコート深川】です!
blog20171011y02.jpg
【この部屋に住むとあるメリット】

こちらは業者様が作成していらっしゃる資料になります。私が文章でお伝えするよりも格段にわかりやすいと思ったためそのまま使わせて頂きました。(笑)
間取りは1Kで賃料は30,000円です。ヒルトップ平和台の物件同様敷金0円プランOK!駐車場利用も7,000円/月で可能です。立地や交通アクセス、女性も安心のセキュリティ機能などおすすめポイントたくさんございます!この地域で初めての1人暮らしをお考えの方はもちろん、お引越し予定の方も安心の設備が整っていますのでこの機会にぜひご検討ください。

ここまで物件を2棟ご紹介しましたが、まだまだおすすめポイントや詳細お伝えしきれていません...!
最新情報も随時更新していらっしゃいますので、業者様のホームページもご確認ください。

ご希望・ご相談等お問合せは下記の業者様まで!

******************************
いい大家さん株式会社
住所:広島県広島市西区横川町2-15-19
TEL:082-532-0051
FAX:082-532-0052
URL:http://www.11083.jp/
******************************

以上、賃借人保証のフォーシーズ広島支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 七五三   ||   緊張 »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ