カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.24(火)

麺通い

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の関口です。ここ最近急に寒くなってきたので、冬物の洋服たちを急いで出しました。夏物もまだしまえておらず、クローゼットが破裂しそうです...。皆様風邪をひかないよう体調管理には気をつけてください。

暑さが収まってくると湧いてくるのが食欲ですね!先日、3日連続でつけ蕎麦のお店に通ってしまいました(笑)

つけ麺ではなくつけ蕎麦のお店で、店内は夜にBARを兼業している形なので少しおしゃれな雰囲気で女性も気軽に通えます。

中でも、私のオススメは「熟成つけ蕎麦」です!

blog20171023.jpg

麺の器が2段になっていますが麺は2種類ついてきます。トッピングも色々ついてくるので様々な味が楽しめます。トッピングのメンマが本当に美味しく、来店時に毎回メンマを追加で注文をしていたので連続で通った3日目には店員さんに覚えられていました(笑)
つけ汁ですが、写真でも分かるように白く、味はクリーミーになっています。私はこのつけ汁に薬味をたっぷり入れて食べるのが好きです。

そして、全て食べ終わってからが一番の私のお楽しみです。最後に温かい玄米茶を出してくださいます。その玄米茶をつけ汁に入れて飲むのが最高に美味しいです!いわゆる蕎麦湯のようなものですね。

秋冬はたくさん美味しいものが出てくる季節なので、皆さんも温かいものをたくさん食べて寒さを乗り切っていきましょう。

以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店関口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 木枯らし   ||   犬の散歩 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ