カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.24(金)

アスリート来社!

[ 支援活動&ボランティア活動代表取締役社長 丸山輝 ]

皆様、お疲れ様です。

blog20171124m1.jpg

本日、障がい者アスリートの小西選手が弊社までお越しになりました。年末の挨拶回りだとの事。戴いた2018年度カレンダーは今までに無い落ち着きのあるもの。小西選手を始め浦田選手と小宮選手はキャビンアテンダントのようですし、川野選手は男性誌モデルのようです。副島選手はコワモテですね(笑)。とにかく皆それぞれ個性豊かな面々ですよね!?

東京五輪では個性豊かな選手達が各々の力を振り絞って戦われる事でしょう。私達も彼らに笑われないように日々全力で業務に励み社会貢献を致しましょう。

以上、代表取締役社長丸山輝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

代表取締役社長 丸山輝の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ