カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.12.12(火)

福岡国際マラソン

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの井原です。

12月3日に行われた福岡国際マラソン。テレビ中継もやっていましたが、みなさんご覧になられたでしょうか。

今大会は2020年の東京オリンピック代表選考会となる2019年のマラソングランドチャンピオンシップ出場をかけた注目の大会でした

私自身、家の近くをマラソン選手が走ることを知るまでそんなに大きな大会だと知らなかったのですが、テレビ中継が始まると気になってしまいついには沿道に出て応援してきました。

IMG_0595.JPG

選手は平和台陸上競技場を出発し、西は姪浜から国道202号線へ、東は香椎まで行きそこからの折り返し、再び平和台へ戻るコースの中継では知っているところばかりが映り周りを観ていても楽しめました。残念ながら私が沿道で応援している様子はテレビには映っていなかったそうです。

大迫選手が2時間7分19秒という記録で3位に入り、来年のグランドチャンピオンシップ出場権を勝ち取りました。日本歴代5位という記録、マラソンを走ったことのない私には想像もつかないタイムですが素晴らしい記録がこの福岡で行われた大会からうまれたと思うと本当に見応えがある大会だったと感じました。

以上、家賃パトロールのフォーシーズカスタマーサポートセンター井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 歯は大切   ||   ベトナム旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ