カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.12.13(水)

運動会

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店松宮です。

毎度娘の話しを書いていますが、今回も書かせてもらいます。実は今年はいろいろイベントがありました。まずは今年誕生した次女について書きます。先日、お食い初めをし、じじばばに囲まれ無事終えました。まだ生後4か月の娘ですが、長女とは違い早くも寝返りをしようとしています。背筋をギューンとしてブリッジしようとします。お姫様抱っこのように抱えることが多いので、落ちそうになり怖いです。そこに長女がおんぶと言って、背中に抱き着くのでまさにカオスです。

少し話しは変わり、先日子供の運動会に参加してきました。自分もビデオ片手に子供を追っていました。昔自分が独身時代にCMなどで、運動会をビデオで撮るものがよく流れていましが、その時思っていたのが、俺はやらないなと思っていました。たった数年で価値観て変わるものなのですね。前に人がいればカメラを突き上げ、子供が映るよういろいろズームなどし、悪戦苦闘していました。まあシャイな私なので、ほかの親御さんと極力関わらないようにし、無事運動会を乗り越えることができました。これから小学校まで運動会が毎年あるので、ずっと撮っていく必要あるか?と思うのですが、結局撮っているんだろうなと予想しています。
blog20171213.jpeg
以上、オフィス保証のフォーシーズ横浜支店松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ