カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.12.21(木)

一年に一度

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の宮永です。かなり本格的に冷え込んで参りましたね。皆様はどのように寒さ対策されていらっしゃいますか。何かいい案があればぜひ教えて頂きたいです。

実は先日、毎年欠かさず行っているLIVEの抽選結果が出ました。少し早いのですが、開催は来年の3月に行われます。来年から新たに加入メンバーが増えて、当選倍率がかなり厳しかったのですが、無事に友達とお互いに当てることができ、2日間参加することができます。このLIVEに行かないと1年が始まって終わらない、まさに年末年始の様なお祭り感覚なんです。このLIVEもレーベルに所属しているアーティストが集まって行うMusic Festivalで、メンバーも11人いて、そこに今年は新たに5人加わり、16人と大きなLIVEなのです。公演時間も5~6時間で長いのですが、始まると本当にあっという間に時間が過ぎます。

私もこのLIVEに行くようになって、今回で7回目です。このレーベルに所属しているアーティストの1人の方を応援しており、今までにも多くのイベント、LIVEに参加してきました。結構飽き性の私なのですが、飽きることなく追いかけていて、今では同じ趣味の大切なお友達もでき、一緒に騒いだり、とても楽しいです。

blog20171221.png

これは私含めた友達とLIVE終わりに撮影したもので、みんなが手に持っているのは、キングブレードといって、LIVE中に曲やアーティストに合わせて色を変えて、リズムに合わせて振るペンライトのようなものです。

このアーティストも実は全員声優が本職の方で、声を使って様々なことを挑戦、表現して、素晴らしいエンターテインメントをファンの方に届けるといったコンセプトの元作られたレーベルです。ですので、LIVEだけでなく、音楽、演出も使った朗読劇なども毎年あります。

声優もアニメやラジオ、ナレーションなどだけでなく様々な形で活躍されておりますので、ご興味ある方などぜひ一度LIVEや朗読劇などに足を運んでみて下さい‪( ^_^)/~~~‬‬‬
私もイベントに参加することでリフレッシュでき、週明けからの仕事も頑張れます!

以上、店舗保証のフォーシーズ大阪本社の宮永のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 冬のマイブーム   ||   観劇 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 成田山   ||   なんて読む? »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ