カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.12.24(日)

バレーボール観戦

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様カスタマーサポートセンターの異儀田です。12月半ばも過ぎ、気づけば2017年も残りわずかとなりました。年々1年が過ぎるのが早く感じます。今年1年どのような年だったでしょうか?

さて、話は変わりますが、先月バレーボールの観戦に行ってきました。私の出身地である山口で試合が行われるということで家族と一緒に観戦してきました。全日本選手の荒木 絵里香さんが所属するチームとの試合が見られるということで、とてもワクワクしました。私は東レアローズの応援団に混ざり、応援を頑張りました。試合は接戦で、フルセットまで行きました。点が決まると選手も応援席も盛り上がり、一体感を感じることが出来ました。私は小学2年生から高校3年生までバレーボールをしていましたが、プレーするのも観戦するのもとても楽しいと改めて感じました。
また、1つ驚いたことがあります。それは、いつもはテレビで見ているチャレンジの制度が地方での試合でも導入されていることに感動しました。時代は進歩しているなと改めて感じました。

そして、白熱した試合の結果ですが、3-2で東レアローズが勝利をおさめました!

blog20171224.jpeg

日々の業務でも、バレーボールでボールを繋ぐように、信頼関係を繋いで行きたいですね。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター異儀田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大掃除   ||   動物は癒し »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ