カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.12.26(火)

香港マカオ旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの板谷です。毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

少し前の話になりますが、先日有給を利用して香港とマカオに行ってきました。

まず香港といえば、夜景!
ということで、見に行きました。

blog2017122801.JPG

毎日この場所で夜景のショーをしているらしいのですが、始まる前から多くの観光客が訪れていました。「100万ドルの夜景」というだけあって、本当に綺麗でした。

香港からフェリーで1時間ほどで行けるマカオも訪れました。

blog2017122802.JPG

これは聖ポール天主堂跡という世界遺産です。
火事によって建物は焼失してしまったそうです。

香港とマカオは同じ中国の特別行政区ですが、かつて香港はイギリス領、マカオはポルトガル領でした。そのため、マカオにはポルトガル文化が根付いていてアジアにいながらヨーロッパの雰囲気を楽しめました。

魅力的な場所が多く、行きたいところもまだまだあるので機会があればまた行きたいと思います!香港・マカオ旅行おすすめですので、皆様も機会があれば是非訪れてみてください!

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター板谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ