カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.12.25(月)

笑顔のクリスマスプレゼント♪

[ 経営管理部 ]

フォーシーズ博多ビルにシーズアスリートの浦田選手と工藤コーチが来てくださいました。日本ゴールボール協会のオフィシャルサイトを拝見すると、11月に日本ゴールボール選手権大会が終わったばかりのようです。そのほかにも海外チームとの競技大会もあったんですね。お忙しい中ご来社いただきありがとうございました。2018年も、もちろん東京オリンピック・パラリンピックも今から楽しみにしています。
せっかくなので記念撮影。写真に納まるよう机を動かし立ち位置を確認。お決まりの掛け声「フォーシーーーーーズ」でパシャリ。みなさんへ笑顔のクリスマスプレゼントです。

blog20171225s.JPG

以上、賃借人保証のフォーシーズ西日本経営管理部中島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 香港マカオ旅行   ||   大掃除 »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 風に負けず   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ