カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.02(火)

歓喜と恐怖

[ 広島スタッフ ]

新年明けましておめでとうございます。広島支店の政近です。市内でも珍しく雪が散らついていますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて、前回のブログで「残留!絶対残留!」とワァーワァー喚き散らしておりました我がサンフレッチェ広島ですが、無事にJ1残留することが出来ました。もちろんホーム最終戦も行って来ましたが、2017年で一番歓喜したと言っても過言ではありません。泣いたと言ったら過言ではありますが、それぐらい本当に感動的な試合でした。さらに嬉しいことに、いろいろな方から「残留おめでとう!」の連絡が。おかげさまで気持ちよく2018年のシーズンパスを申し込むことが出来たので、来シーズンはホーム戦全試合応援に行って来ます!

さてさて、先日、岡山支店の多田さんが鳥取の三徳山三佛寺に行ったというブログを書かれていましたが、私も行って来ました。
blog2017010201.jpg
投入堂は一度観ておきたいなと思っていたので楽しみな反面、その投入堂までの道のりは大変険しく末恐ろしいと聞かされておりました。ですが、基本的に物事を深刻に考えない私は、どうせ何とかなるだろう精神で入山。「なぜ三徳山に登るのか?」と聞かれれば何も考えずに「投入堂がそこにあるから」と答え、サッカーで例えるならば、ゴールを意識しすぎてオフサイドを取られる状態でしょうか?結論から言うと、見事に山道でオフサイドを取られました(笑)。何度か転けて崖から滑り落ちそうになりながらも、生きて投入堂を拝むことが出来て本当に良かったと心の底から思いました。スリル感と達成感が味わえますので、非日常を求めている方は是非行ってみて下さい。私もこれに懲りずに近々また行こうと思います。
blog2017010202.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズ広島支店政近のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ