カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.04(木)

FUERZA BRUTA WA!

[ 新宿スタッフ ]

新年明けましておめでとうございます。新宿支店の上田です。皆さま、年末年始はどのように過ごされたでしょうか。年始はどうしても、正月ボケになってしまう方も多いと思いますが、上手く切り換えて、良い一年のスタートを切れるように頑張ってまいりましょう。

今回は、品川プリンスホテルのステラボールにて観てきた、FUERZA BRUTA WA!というショーについてご紹介させて頂きたいと思います。FUERZA BRUTA(フエルサブルータ)は、南米アルゼンチン発で世界30の国と地域で多くの人を魅了している体験型エンターテインメントショーで、WA!という新作が昨年8月に世界に先がけて東京で初公開されました。

blog2017010401.jpeg

客席が並んでいる劇場でみる一般的なショーとは違い、ライブ会場のような正面ステージのあるフロアに、上から横から次々とセットが出てきて、観客も移動しながら、時にはパフォーマーに混ざって踊ったり、一緒に宙を舞ったりと文字通り、間近で体験できる形式のショーになっています。

blog20170104012.jpeg

ショーの終盤には観客の頭上、それも手の届くところに巨大なプールが現れます。そのプールの中で躍動する女性パフォーマーが泳いだり、飛んだり跳ねたりするのを追うために、観客の首は右に左に振り回されていました。

実は私は、以前ニューヨークにてフエルサブルータのセミブロードウェイのショーを見た経験があったのですが、今回のWA!と名付けられた新作には、随所に和風の演出が盛り込まれており、全く違った面白さを楽しむことができました。皆様も是非一度、体験してみてはいかがでしょうか?

以上、外国人保証のフォーシーズ新宿支店上田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 北海道旅行   ||   風に負けず »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ