カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.23(火)

白い恋人パーク

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店影山です。最近は暖かくなったり寒くなったりと、体調を崩しそうな天気です。月に一度風邪をひいていた私ですが、さぼっていた手洗いうがいをしっかりするようにしたところ、めっきりひかなくなったような気がします。みなさんも是非習慣づけてみて下さい。

年が明け、2018年になってからもう3週間が経ちます。お正月ムードもいつの間にか消えてしまいましたが、今年はまだこれといってしたことがないので、帰省を思い出して、故郷の話をさせて下さい。

私の故郷は札幌市西区にある、発寒というところです。22年間ずっと住んでいた場所なので、全然考えたことありませんでしたがかなり珍しく、読めない方が多いみたいです。

blog2018012301.jpeg

実は、この地名は「ハッサム」と読みます。みなさん読めましたでしょうか。ちなみに、私の実家の本当の最寄り駅は、JR発寒駅から20分ほど歩いたところにある、地下鉄宮の沢駅です。

宮の沢駅にはみなさんご存じの、「白い恋人パーク」があります。北海道の銘菓、「白い恋人」の工場ですが、今の時期は、イルミネーションで大人気です。とても綺麗なので、北海道旅行に行く際はぜひ訪れてみて下さい。

blog2018012302.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店影山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 恒例行事?   ||   成田山 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ