カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.02.03(土)

ゴルフ

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の湯浅です。寒さが一段と厳しくなってきていますが、皆さんインフルエンザや体調管理には気をつけてくださいね。

東京本社営業本部の梅本さんのブログにもありましたが、年末年始に梅本さんに誘われゴルフに参加させて頂きました。
打ちっぱなし練習・イメージトレーニングと練習しコースを周りましたがそれだけではスコアをまとめることはできませんでした。毎回同じスイングで同じショットが出来ればいいですが、どうしてもミスショットが出ます。ミスショットのときリスクマネージメントをおこなえるか、気持ちを切り替えができるかがダイレクトにスコアにでると思いました。普段の生活からリスクマネージメントを考えながら慢心せずにやることが大切なんだと再認識させられました。

ちなみに梅本さんのブログにもありますがクラブを忘れるハプニングが2回もあり、それからラウンド終了後、毎回声掛けをしないといけないというルールができました。

blog20180203.JPG

以上、賃貸保証のフォーシーズ埼玉支店湯浅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ