カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.18(木)

神社

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。みなさん、年末年始はいかがすごされましたか?私は昨年のブログに掲載したように今年もいつものメンバーで初詣に行っていました。

blog2018011801.png

初詣は地元の神社に行くことが多いのですが、今年は岡山の神社にも行ってまいりました。みなさん桃太郎はご存知かと思いますが、その桃太郎のモデルになったとされる大吉備津彦命が祀られている神社「吉備津彦神社」です。鳥居をくぐると参道の横に神池が広がっており金運がアップする場所だそう。桃の形をしたお守りやおみくじがあるので、運勢だけでなく見た目も楽しめます。

blog2018011802.png

みなさんのブログでも初詣に行った神社が紹介されており、各神社で由来や特徴が様々あるみたいです。旅行などで他県に行った際にいろんな神社を回ってみるのも楽しいかもしれません。

以上、家賃保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お年玉   ||   帰省と初詣 »

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 屋島   ||   大掃除 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ