カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.02.02(金)

さみしくないです。

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の野原です。

日に日に寒くなってきましたが、皆様は風邪などひかずに元気に過ごしていますでしょうか。寒さが苦手な私は、この時期になると暖房をつけた部屋で布団にくるまりご飯が無くならない限りは部屋から一歩も出なくなります。そんな引きこもり生活をいつも一緒に過ごしてくれる相棒を紹介しようと思います。

blog2018020201.jpg

このクマは、一人暮らしを初めてばかりでホームシックになりかけていた私が、思わず購入をしてしまったぬいぐるみです。体長が2メートルあります。大きいです。初めの頃は、一人暮らしの寂しさを埋めるべく、よくこのクマに思いっきり抱きついていましたが、時が経ち一人暮らしに慣れてからはただの場所を取るインテリアと化していました。

しかし最近、このクマで暖を取ることが出来ると気付き、寒い日は狭いベッドにこのクマと一緒に入ることで、夜、暖房要らずで眠ることが出来ています。また夏が来れば置き場所に困ると思いますが、冬の間はしばらくお世話になろうと思っています。

最後にこのクマが届いた時の衝撃的な写真をお見せします。

blog2018020202.jpg

このぎっしり詰まったクマのぬいぐるみが、サナギからちょうちょが出てくるようにのっそりと膨らんでいく姿は、あまりにも衝撃的過ぎて一生忘れることが無いと思います。

ちなみに、名前はまだ無いので、良い案がある方はぜひ教えてください。

以上、高齢者保証のフォーシーズ新宿支店野原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ゴルフ   ||   初! »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ