カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.24(水)

恒例行事?

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋店の小谷です。寒さの厳しい今日この頃ですがみなさん体調管理はしっかりできていますでしょうか?私は相変わらず?元気いっぱいです(笑)

もう名古屋支店では恒例行事の一つとなっているウィンタースポーツの定番であるスキー・スノーボードに名古屋支店スタッフみんなと行ってきました。

当日、朝早く集合し(誰も寝坊せず)テンションMAXで岐阜県の高鷲に向け出発しました。向かう道中、道路に雪が全くなく、今年は現段階で降雪量が少なく少し心配していましたが、さすが雪山!積雪量200cmと何も問題はなく全面滑走可能でありさらに天候もよく最高のコンディションでした。私は今シーズン初すべりでうまく滑れるかなと不安もありましたがやればばっちり(少し自慢です)滑ることができ優位意義な時間でした。スタッフみんなも同じようなことを口ずさんでおりましたが、やはり若さからなのか何も問題なく颯爽と滑っておりました(笑)

あと天候が良かった為、山頂から眺める景色は絶景でした。これもひとつの楽しみです。

blog20180124.jpg

楽しい時間はあっという間。終わりの時間を迎えると、考えることは一つ・・・。翌日の筋肉痛との闘いです。帰りがけにみんなで銭湯へ行き疲れを癒ししっかり筋肉をほぐし少しでも筋肉痛を和らげる努力を行いましたが翌日朝起き上がれなかったのはここだけの話です(笑)

以上、高齢者保証のフォーシーズ名古屋店小谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ