カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.02.11(日)

育休から復帰しました

[ 新橋スタッフ ]

お久しぶりです、東京本社営業本部の石山です。産休育休を経て1月から復帰致しました。また宜しくお願いします!子供は本社2階にあります、きらめき保育園に通っています。子供を連れての通勤は不安しかありませんでしたが、今のところ何とかなっています。最近は子連れに対する視線が厳しいという意見もありますが、意外にも席を譲って下さったり、「あそこの席空いてますよ」とお声がけ頂いたりと優しい方が多いです。本当にありがとうございます。

blog2018021101.JPG

育休中は子供と一緒にNHKのEテレを見る機会も多かったのですが、ちゃんと子供が興味をもつように作られており感心してしまいます。バラエティーやドラマが流れていてもおもちゃに夢中の子供ですが、Eテレになると「ん!?」と反応するのがすごいです。

特にお気に入りは『いないいないばぁっ!』なんと、世界初の赤ちゃん向けの番組だそうです。それまで幼児向けはあっても赤ちゃん向けはありませんでした。しかも20年以上続いている長寿番組でもあります。長い間培ってきたノウハウが赤ちゃんを楽しませているんですね。家族や会社スタッフ、テレビなど色々な助けを借りて子育てできているのだなぁと感じる日々です。

blog2018021102.JPG

以上、家賃保証のフォーシーズ東京本社営業本部石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 3年連続3回目   ||   小樽観光 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 感動   ||   七転び八起き »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ