カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.03.01(木)

わくわく

[ 取締役 ]

お疲れ様です。安河内です。
異常な寒波も襲ったりした今年のウインターシーズンでしたが、ほんの少しですが、日差しの中に春を思わせる日もありました。3月、寒の戻りも幾日かくるでしょうから、健康には注意して万全の体調で春を迎えられるようにしましょう!
フォーシーズの春の訪れといえば「入社式」、そして新たな仲間とも一緒に楽しめる「大運動会」です!

blog2018030101.jpg

運動会が迫ってきましたね!!チームの一覧表も掲示され各チーム編成を見ていると、今年も本気と笑いで溢れた運動会になることを想像できます。

blog2018030202.jpg

競技種目にも注目したいですね。昨年の大玉転がし、私は玉の中に入った(入らされた?(笑))のですが、バランス感覚は悪くないほうだと思っていたので「まあ、無難にこなせるだろう」と思いきや、油断しすぎでした!!!折り返し地点の急な停止から逆方向への移動に対して体がついていかず、そこでバランスを崩してしまった以降、ゴールまで玉と一緒に転がりっぱなしでした!目が回ってしまい、玉の中から外に出るのも一苦労だった事を覚えています。思い出すと自分に笑っちゃいますね。

blog2018030103.jpg

体は既に随分な「オヤジ」なんだという事を言い聞かせて、今年も怪我無きように運動会に臨みます。皆さんお手柔らかにお願いします(笑)。

以上、高齢者保証のフォーシーズ取締役安河内のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初節句   ||   感動 »

取締役の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ