カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.03.04(日)

寒いしか言ってない??

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の井上です。厳しい寒さが続くこの頃、皆様体調などはいかがでしょうか?世間的には今年はインフルエンザがかなり流行っているみたいですね。しっかりと帰宅後は手洗いうがいをして予防しましょう。罹ってしまったらゆっくり安静に。回復することだけに専念しましょう。

さて、先日の3連休を使って熊本県は黒川温泉に行ってきました。1人暮らしを始めて以来、なかなか手足を目いっぱいまで伸ばして湯船に浸かることがなかったので、なかなかに気持ちよかったです。また、熊本といえば赤牛と馬肉。赤牛丼に馬刺しや馬肉メンチカツなどたくさんの郷土料理を頂きました。どれも美味しく少々食べ過ぎてしまいました。阿蘇山にも車で行ったのですが、氷点下の気温に負け少ししか観光せずにすぐに下山しました。

終始、旅行中は寒い寒いと言っていましたが、いい旅行になりました。次は夏に行き、再度阿蘇山へ行きたいと思います。

blog20180302.JPG

以上、店舗保証のフォーシーズ神戸支店井上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ