カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.03.06(火)

プロジェクションマッピング

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの吉田です。花粉が舞う季節が到来し、盛大なくしゃみをしたりマスクや眼鏡で徹底的に花粉をシャットアウトしている人を見かけたりする時期になりました。私はまだ花粉症が発症していませんが、花粉症は急に発症するようなので、いつ来るのかと日々ビクビクしているところです。

さて、年始の話になりますが福岡城跡地で行われていた「チームラボ城跡の光の祭」なるものに家族で行ってきました。内容は福岡城跡地をプロジェクションマッピングにより明るく照らし、幻想的な空間に仕上げるというものです。

城壁や石段、庭園などにそれぞれのコンセプトのもと多数の電飾が施されていて、非常に寒かったのですが幻想的な空間に癒されました。きっと子供たちも喜んでいるだろうと思ったのですが、あいにく下の子は着いたと同時に就寝タイムに突入し一切起きなかったり、上の子は光がまぶしいという理由によりサングラスをかけせっかくの風景をシャットアウトするという暴挙に出たりと子供にはまだまだ早かったようです。

せっかく精神的に癒された私ですが、翌日よりまさかのインフルエンザに蝕まれ高熱にうなされるという事態に陥り、身体的な大ダメージを負った年始を迎えることとなりました。

心身ともに健康でいるというのはなかなか難しいなと感じた休日でした。写真は幻想的な風景を収めたベストショットになります。

blog20180306.jpeg

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ