カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.03.17(土)

動物園

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店柴中です。
先日家の前で野生のリスを見かけました。

blog2018031701.JPG

近づくと逃げてしまいそうで遠くから撮ったため少し画質は荒いですが、是非リスのシルエットを楽しんで下さい。リスを目撃し、何となく良い事が起こりそうな気分になりましたが、その後インフルエンザにかかってしまいましたので何とも言えない気分です。

この冬は家族の誰かが風邪などを引いていてなかなか外出できなかったのですが、やっと全員完治したので息子の提案で動物園に行ってきました。3歳の息子は色々な動物の名前を覚え、「あれ見たい、これ見たい」と楽しんでいましたが、1歳の娘はガラス越しでも近づいてくる動物たちが怖いようで、終始叫んでいました。そんな2人が共に気に入ったのがアロワナでした。

blog2018031702.JPG

アロワナは動きもゆっくりですし、水槽も綺麗なので見ている私も穏やかになります。動物園に行き獣以外見ようと思わなかった私ですが、子供たちのお陰で虫や魚なども楽しめることが分かり、視野が広がりました。私は昔から頭が固いので、子供たちの力を借りながら頑固な思考を変えていければと思います。また、暖かくなったら子供たちを連れて釣りにでも行こうと思った休日でした。

以上、オフィス保証のフォーシーズ札幌支店柴中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 朝駆け登山   ||   河津桜 »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ