カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.04.18(水)

おばあちゃん猫

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の滝です。北海道は長かった冬も終わり、気温が10℃に届かない日もまだありますが、徐々に春に向かっています。冬は寒いので完全に家にこもりきってしまいがちで、最近は少しずつ外出を増やしているところです。

しかし、そんな中で私にとって大事件が起きました。
転びました...。なんの変哲もない歩道で転びました。たくさんの人に見られました。両膝から流血していました。とても痛いです今でも。

こんなことがあり最近は気分がどん底だったのですが、そこで気分転換に猫カフェに行きました。特に極度の猫好きというわけではなく、ただただ癒しが欲しくて。最近はふくろうカフェやへびカフェといった変わり種といえるカフェが多い中、まずはスタンダードに猫カフェへ!お昼過ぎに行ったからか、9割の猫は寝ていました...。ですが、なんともいえない可愛さを持った猫がいたのです。一見、人間のおばあちゃんに見えますよね。のそのそと歩き、私の横にずっと座っていて、「いいんだよ、どうぞ触ってくださいな」とでも言っているかのように、すべてを私にゆだねているような様子でした(笑)。

blog20180418.jpeg

そんなおばあちゃん猫が寝始めたとき、私は指でおばあちゃん猫の足を軽く触っていると、足で私の指をフミフミ...可愛すぎます!顔が整ってシュッとした猫もかっこよくて可愛らしいですが、癒しを求めていた私にとってはこのおばあちゃん猫は最高でした。結局私が触れ合ったのは十数匹いる猫の中で、おばあちゃん猫だけです。猫カフェだけでなく、今度はふくろうカフェに挑戦してみようかなと思いました。またこのおばあちゃん猫に会いに行く予定です!癒しを求めるなら動物系カフェがおすすめです!
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ札幌支店滝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 運動会   ||   音楽のちから »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 遅春  ||   動物園 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ