カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.04.21(土)

理想の大人

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の深谷です。
本当に月日が経つのが早く、驚いている今日この頃です。合同説明会や会社説明会で出張した際には、不慣れかつ余裕ゼロな私をあたたかく、そして全力で助けてくださった各地スタッフのみなさん、本当にありがとうございました...!また、新入社員の方と一週間研修を共にし、懐かしく、身の引き締まる思いでした。これからまだまだ新しいことだらけの毎日と思いますが、一緒に頑張りましょう!!

私はといえば社会人3年目となりましたが、知的でテキパキ仕事をし、私生活も多趣味で充実した素敵な毎日を送っている...そんな私が描いていた理想にはまだ程遠く感じます。まあ、それはそれで楽しい毎日を送っているので自分なりにゆっくりと理想に近づいていければいいなあと思っています。(皆さんの趣味に関するブログ記事を見ると、見習わなくては!という気持ちになります)

そんな中、周囲では徐々に結婚ラッシュに入っているようで、近々、お世話になったアルバイト先の先輩の結婚式に出席させていただくこととなりました。身近な方の結婚式に参加するのはいつもわくわくするのですが、今回は国際結婚で海外風の挙式をされる上、「ブライズメイド」というお役まで頂くこととなりました。過去に受付等もやったことがなく、いつもは参加中にマナー違反をしないようにするだけで精一杯になってしまうのですが、今回は花嫁さんの身の回りのお手伝い、かつ簡単なスピーチまでさせていただくようで、今から想像するだけで緊張がちがちです。笑

周囲の変化を感じても、なんとなく自分とは遠い世界のことのように感じてしまいがちな自分なのですが、理想の大人に近づくためにも、新しい経験を大切にしていきたいと思います!

blog20180421.jpg

以上、店舗保証のフォーシーズ採用担当深谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日帰り旅行   ||   成長 »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ