カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.04.01(日)

サポート

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の相浦です。暖かくなり桜の季節になりましたが、皆様どのようにお過ごしですか?昼は暑く夜は寒いですが、気温の変化で体調を崩されないようお気を付けください。

4月は卒業、入学、入社と忙しい時期でもあります。一人暮らしをされる方も中にはいらっしゃるかと思いますが、賃貸借契約などに初めて触れられる方は多いのではないでしょうか?私の後輩にあたる野上さんも一人暮らしをする為に、3月に引っ越しをしました。野上さん自身も初めての一人暮らしと引っ越しで分からないことを先輩社員でサポートしつつ、福岡支店の先輩、後輩、同期で家具家電の買い物に付き合い、家具の組み立てなど手伝わされました(笑)

今回部屋の長さ等を調べ忘れており、カーテンやベッドとなどの購入は見送る形になってしまいましたが、これから引っ越しをされる予定がある方は窓・リビング・洗濯機・テレビの長さは必ず調べてから家具の購入をオススメします!初めての事をするには自身でも下調べは大切ですが、周りに協力してもらうことも大切なことです。

写真は野上さんお気に入りの照明の写真です!部屋づくりの参考になればと思います!

blog20180401.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店相浦のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« RELAX   ||   アナログ人間 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 成長   ||   日本人として »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ