カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.04.20(金)

成長

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の村川です。
最近は気温も上がり夏日になることもしばしば。朝晩はまだまだ肌寒く気温の変化も激しいですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。4月になり、私も入社して5年目を迎えました。拠点に入ってきた新入社員を懐かしく思いながら応援しています。新入社員の皆様、覚えることが多く大変だとは思いますが若さを武器に頑張ってください。

さて、前回のブログから半年が経ちました。生後7か月を迎えた愛娘の成長に日々驚かされています。ついこの間まで寝返りをしていたかと思えばもうハイハイは何のその、伝い歩きまでできるようになり、離乳食も食べられるようになりました。毎月病院で検診があるのですが、毎回平均の成長曲線の上を行く成長度合いに逆に心配になりながらも我が子の成長を見守っております。福岡支店の皆様はご存知のことと思いますが、私、かなりの親バカ。娘の話でご迷惑をおかけしている方もいらっしゃると思いますが、どうかこらえてください(笑)。

娘が産まれて以降、当たり前のことですが妻も私も娘中心の生活になり、気付かされることも多々あります。色々な方にご助力を頂き、生活できている感謝を忘れずに家族3人で日々精進していければと思っております。また、私自身も娘の様に一日一日成長していけるよう頑張っていこうと思います。

blog20180420.JPG

以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店村川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 理想の大人   ||   運動会 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ